FC2ブログ
Favorite Blue!
とある ぐーたら北海道人の気まま気まぐれ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリード チャンプを継ぐ男
正月に映画館で「クリード チャンプを継ぐ男」を観てきました。
 
ロッキーシリーズの最新作であり、スピンオフ作であり。そう聞いていたので、正直なところ、あまり期待していなかったのですが、予想に反して「おもしろかった」というのが観た感想です。
 
私の頭の中では、中学生の頃に観た「ロッキー4/炎の友情」がロッキーシリーズの最後なんですが(実際には、そのあとに2作が公開されたようですが)、ストーリーとしてこれにうまく続いているなぁと感じました。老いたロッキー、既にあの世に旅立ったエイドリアンやポーリー…。そして、ロッキーの前に現れたアポロの息子…。アポロロッキーが身に着けた星条旗柄のトランクス。作品のあちこちに出てくる過去のイメージが、子供の頃を思い出させてくれました。
 

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fbzakkun.blog49.fc2.com/tb.php/616-48280630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスどうもです!

その1日における「二重カウント」はされないように設定しています。



管理人について

ZAKKUN

Author:ZAKKUN
北海道に住む40代のぐーたらです。お酒飲んでは昼寝してます。
飛行機、スキューバダイビングから北海道ネタまで、いろいろご紹介できればと思っています。



最近の記事



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。