FC2ブログ
Favorite Blue!
とある ぐーたら北海道人の気まま気まぐれ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ フォースの覚醒
ZAKKUNの住むまちは、今年は例年に比べ、かなり積雪量が少ない年になっています。除雪が楽でありがたいです。
 
さて、ちょっと前になりますが、スターウォーズの最新作「スターウォーズ フォースの覚醒」を観てきました。主要な部分を描いた3部作のうちの3つ目、その前編にあたる「エピソード7」を映画化した作品ですね。まぁ、そんな説明をする必要もないでしょう。
 
エンドアの戦いから30年が経った時代を描いています。「エピソード6」の登場人物も30年分歳をとっていますが、やはり懐かしいですね。ただ、これでもかっていうくらい懐かしさを追求している気もしなくもありませんが…。ソロレイア子育てに失敗したようです(笑)。おもしろかったです。

映画館に来ていた客層ですが、見渡す限り、私よりも年上ばかりでした。皆、やはり懐かしいんですね。
 

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fbzakkun.blog49.fc2.com/tb.php/619-cc7577f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスどうもです!

その1日における「二重カウント」はされないように設定しています。



管理人について

ZAKKUN

Author:ZAKKUN
北海道に住む40代のぐーたらです。お酒飲んでは昼寝してます。
飛行機、スキューバダイビングから北海道ネタまで、いろいろご紹介できればと思っています。



最近の記事



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。