FC2ブログ
Favorite Blue!
とある ぐーたら北海道人の気まま気まぐれ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハドソン川の奇跡
今日は3連休の中日です。幸い、仕事に駆り出されることもなく、休日を過ごせました。
 
痛がまだ続き、左足に関しては、だけでなく足の外側から足首まで痛みが走るようになってしまいました。階段を下るのが辛いです。ちなみに、先週、札幌市内の専門の整形外科に行ってきました。
 
さて、前置きが長くなりましたが、今日は映画館で「ハドソン川の奇跡」を観てきました。
 
ノンフィクションだけあって、どんでん返しとか突拍子もないネタとかはありませんでしたが、だからこそ、共感してしまう場面が多くて、いろいろな意味で観て良かった作品だと感じました。
 
クリント・イーストウッド氏、俳優だからこその映画に対する感覚もお持ちなのでしょう。監督としても活躍してますね。
 
そして、トム・ハンクス氏、現実の機長本人になりきっていました。雰囲気までそっくり。
 
人を評価するのも人。評価に何を加味するのかも人が決めるわけですから、世の中、公平な評価って難しいですよね。
 
何を言ってる分からなくなってきたので、このへんで。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fbzakkun.blog49.fc2.com/tb.php/636-2c4a8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスどうもです!

その1日における「二重カウント」はされないように設定しています。



管理人について

ZAKKUN

Author:ZAKKUN
北海道に住む40代のぐーたらです。お酒飲んでは昼寝してます。
飛行機、スキューバダイビングから北海道ネタまで、いろいろご紹介できればと思っています。



最近の記事



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。